ビーコンヒルの西側を南北に約500メートル位の通り。

ニューベリーストリートに比べ人通りはやや少なめの印象。高級住宅街ビーコンヒルの丘のふもとに位置しているだけあってエレガントキラキラキラキラ

アンティークなものからレストラン、バー、雑貨、ブティックまで並んでいます。

 

こちらでご紹介するお店はこちら(1店のみです笑)

Beacon Hill Chocolates

 

チャールズストリートは全体的に看板もおしゃれでかわいいです❤︎

それでは入ってみましょう‼︎

お土産やプレゼントにかわいいギフトBOXがこんなにもたくさん。迷ってしまいますね!

 

全部食べてみたい笑

左上を見てください。M&M’Sをサイドにぎっしり間はなんだろう?クリーム?マシュならくっつかないよなぁ、何かをクッキーでサンドしているΣ(゚д゚;)

アメリカに来てこういうのはいろんなところで見かけますよね。

そしてこちらが100種類以上もある色とりどりのトリュフチョコレートです。

先ほどのギフトBOXはサイズは小さいものから(チョコ2個分からかな?)大きなものまであるのでチョコとギフトBOXと選ぶ楽しさ2倍です(*^▽^*)

 

実は私、こっちに来てすぐにプレゼントで頂きました。

ギフトBOXもチョコレートも可愛くてもらうと本当に嬉しいですハート

贈ると喜ばれること間違いでしょうハート食べるのもったいないよう〜(瞬間ペロリ)

BOSTON と入っているのがまたいいですよね♪

かわいいチョコレートのセレクトにニヤニヤが止まらないルンルンそしてとっても美味しいです❤︎

お土産にするならおいしいものをと試し買いしたのがこちら(たくさん買うので予算見栄えも考慮して)

 

決してこちらのお店は安くはないのでバラまき土産にはしにくい&感動する美味しさではないかな という結果でした。

 

トリュフチョコレートは味、見た目もGOODなのでお土産にオススメです。

 

以上、2大ストリート? 

ニューベリーストリートとチャールズストリートでした。

どちらもお散歩気分でショッピングが楽しめます。

ちなみにニューベリーストリートは1,5キロだそうですがあっという間に歩けてしまいますよ。2つの通りはどちらもパブリックガーデンにつながっていますので(方角は違いますよ)数時間で見れちゃいますグッ(途中お食事などして)