そして一番のお気にいりのお店!!オススメNO1

 

 

BOSTON OLIVE OIL

このお店は下調べでも(いや大したしてないけど)でてきてなくて(ただのリサーチ不足?)ひっそりとしたお店ですが(ティファニーやニューバランスくらい地元有名店だったりして)おすすめです!!

夫婦で←多分 大興奮でした❤︎ 

なんと店内何十種類ものオリーブオイル、ビネガーが試飲できるんです。

店内試飲仕様となっておりますっ唇

パンも用意されていて、つけて試食もできます。

 

全部飲みたい!!体内オリーブオイルにしたい!!または体内ビネガー!!

お土産にも良いなと思います!!割れないことを願う!!

 

 

袋もどストライク!!

今回はバジルオリーブオイルと、グレープフルーツビネガーを購入しました❤︎

オリーブオイルはサラダにかけたり、炒め物など色んなお料理に活用できそうです。

ビネガーは割って飲んだり、ヨーグルトにかけたりラブラブ

 

あとは、この二つを混ぜて使用するのも良いみたいですOKびっくり

 

おすすめはトマト、モッツァレラ、アボカドetcサラダにかけること。とのことです!!王道ハートハートん〜おいしそ〜!!

 

会計時に主人に、どんな使い方あるか聞いて!!自分では思いつかない使い方があるかもしれないでしょ、聞いて聞いて〜〜えーんと言いまくり

 

ん〜・・・(いいよ聞かなくても・・・)という心の声が

顔に出ていましたが

 

聞いてくれました。

私が主人くらい英語がつかえるなら、そこらへんに歩いてる人にでも話しかけるのになぁ。