東 Arlington.St から 西 Massachusetts.Ave までのハイブランドやカジュアルブランド、ファッション、コスメ、カフェ、レストランがずらりと並ぶ通り。

レンガの建物の1階と半地下にそれぞれ別々にお店が入っていて平日でも通り全体が賑わっています。

 

たくさんのお店が並んでいて人通りも多くあっという間に歩けてしまいますよ〜。

アメリカ発のブランドもこのStにいくつもあるのでチェックしてみると良いです❤︎

 

今回は気に入ったお店、印象に残ったお店をご紹介します‼︎

 

Tracksmith

その名のとおりトラック競技、ランニング用品のお店です。

   


こちらのお店は半地下にウエアなど商品がメイン、上がウエアなど商品もある??カフェになっていたと思います←上は少し覗いただけ(曖昧でごめんなさい)

  


 

 

シンプルなTシャツも多くい可愛い‼︎と思ったのですが、さすが専門店だけあって写真以外のスペースはインナーみたいなウエアやへそだしウエアも多い!!私、Tシャツと短パンの下にスパッツを履く非露出ランナーです。

 こちらではみんなそんなスタイルでランニングされてますよね〜。そしてさまになっててかっこいい‼︎



さあ次行ってみよう!

Topdrawer

外はかわいらしい雑貨屋さん、店内はカラフル。

どうやらここはメイドインジャパンの商品を扱っているようだ!!

ちらほら日本語が!

そして主人が買おうとした商品(リュック)!!!日本の物〜〜!!ひとまず買うのをやめさせました。普段物欲もなく買い物もほぼしない主人が欲しがった物に妻STOPかけるのは心苦しいところがありましたが

帰って探せばある!アマゾンがある!わざわざ帰国するのに荷物を増やしちゃだめよ。そして日本で買ったほうが安いですよね?

 

   


このスリッパメイドインジャパン。

 

   

 

 

日本のアマゾンなら安心ですよニヤリ(過去記事)  

 

続く→次回記事は お気に入りのお店ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ