BOSTONPUBLICMARKET

Located at 100 Hanover StreetBoston, MA 02108

Monday - Saturday, 8am — 8pm

Sunday 10am — 8pm

(Haymarket Stationヘイマーケット駅すぐ近く)

 

 

2015年にオープンしたまだ新しいマーケットのようです。通りで手元の情報誌に載っていないわけだキラキラ

知らずに入ったわけですが新しいだけあってキレイで、高級感があるように感じました。

商品のお値段は高くないと思いますOK

屋内で駅近なので雨降りでも大丈夫。

  


食品だけではなくお花屋さんも入っていました。

 

   

おしゃれですよね、でもこれ一つ買ったところで・・・どちらも大きさ重さともに持って帰れない!!

   

レッドアップルファーム。

このお店だったかな?店違いかも笑 アップルシナモンドーナツ??

  

  

 

 

    


ポップコーン、様々なサイダー(リンゴジュース)があります。

こちらではciderはリンゴジュースなのですね。

日本でサイダーは清涼飲料水で英語ではsoda popaになるそうです_φ(・_・

    


 

ハーブの専門店、見てください、このスパイスやハーブティーの品揃え❤︎

   


スパイス、ハーブティーのシンプルな容器もgood!!

   


 

はいここ注目〜ラブラブボストン生まれラブラブ

ティファニーブルーが目を引くTAZA CHOCOLATE 使用するカカオは全てオーガニック。石臼ですりつぶす製法で細かく挽いた香り高くカカオ豆のツブツブを味わうことができる一度は食べたいチョコレート。

 

 

アイス屋さんもありーの。

 


でた!!カラフルマカロン!!買う気にはならないけど売ってるとまじまじと見てしまう、海外らしいカラフル商品、見てて楽しい❤︎

   


 

   

その他お肉に海鮮にお野菜と新鮮そうな食材。

これまた私の大好きなナッツのお店。ナッツってどこでも結構なお値段するんですよね〜。無塩のローストアーモンドが好きです^^

   


 

やや高級、健康志向なお店が多い印象でした。一度足を運んでみてくださいラブラブ