Quincy Market 
住所:Fanueuil Hall Marketplace(オレンジ、ブルーラインState駅から徒歩3分)

 

1862年ボストンの市長ジョサイア・クインシーにちなんで名付けられたそうです。

 

  

行列ができていた BOSTON CHOWDA Coでクラムチャウダを。(Sサイズ)

 

参考までに Sm 4.99$ Med 6.49 Lg 7.49$  

Bread Bowl 8.49$ ←パンをくり抜いて器にし中にクラムチャウダがたっぷりはいっています!!一人だと他のものが食べられなくなる大きさです。写真映えするんですけどね。

 

  

 

エルモの仲間!?青色クリーム目立ちます!!

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそう!!

 

  

 

 

ベーグル好きな私にはたまらない!!けれど私は世界一美味しいベーグルに出会ってしまったので浮気はしないぞ!!(前回記事)

 

 

クインシー入り口?はこんな感じで進んでいくと左右にお店が並んでいて人で溢れていて見るだけでも楽しめます^^

 

 

ついでにこちらはヘイマーケット。毎週金土のみ開かれている激安市場です。野菜や果物がたくさん売られています。

一部情報によると多少痛んでいたりすることがあるので確かめて買いましょう!!とのことでした。

 

衛生面等(直射日光が当たっていなくても炎天下の中だったり)が気になって見るだけになりましたがしっかり選べばかなりお得に購入できると思います。

 

マーケット見るだけでもたのしいですね!!