さて本日のcafeはハート

 

RENDER COFFEE

http://www.rendercoffeebar.com

 

  

階段を上がったところが今日ご紹介しますRENDER COFFEEです。

1枚目の写真だとThe Food Basket にしか目がいきませんよね。

 

外からは中の様子が見えにくくどんな雰囲気なのかわからないのでドキドキしながら店内に入りました。

 

 

明るい店内、メニューも手書きで可愛らしいピンク音符

 

ベーグル、サンドウィッチ、キッシュ、サラダ、フムスラップetc 

間に挟む具材も選べます。STEP1~4まで選んでカスタマイズできるようですが私はシンプルにクリームチーズを挟んだプレーンベーグルとカフェラテハートハート

 

ベーグル大好き♪カスタマイズは私には難易度高めなので次は主人と一緒に来店し欲張りベーグルにしたいですラブラブ(主人が頼り!!)

 

外からは見えなかった店内の様子、奥には裏テラス!!隠れテラス!!

奥に広く10席くらいはあったと思います、お一人で来店されている方が多かったです。そしてMac率も高めでした^^

 

 このあったかくて外側のカリッと感!!たまらない!!!間違いなく今まで食べたベーグルの中で一番美味しい。

 

「うぉいすぃよ〜〜〜〜〜」(美味しいよ)

と思わず叫びたくなりました感動キラキラ頬っぺた落ちました。

 

そしてそしてなにより、店員さんがものすごく優しくて、英語がわからないと察してくれた彼はゆっくりとはっきりとした口調で説明してくれました。そして笑顔も素敵グッ

彼にはTHE BEST  OF BOSTONIANOKOKの称号をカギ

 

落とした頬っぺたを拾い帰るときに

 

 

Thank you for your kindness.(親切にしてくれてありがとう)

It was so good.(とても美味しかった)

I'll come here again.(また来ます)←なんか違う??この場面ではおかしい?また来たいと思います!!と言いたかった。

 

という気持ちを伝えたかったのですが、英語ができなくて不安なのは言い方によってフレンドリーすぎる、その場に合わない言葉などがわからない!!

 

それでもいいやと思い伝えました。たった3行。伝える前に何度もつぶやいたのに、見事に2つめは吹っ飛びましたガーン

 

伝わったかは不明ですが、言えただけでもよかったです‼︎

 
おすすめのカフェですイエローハーツ再来決定トランプスペード