気になっていたcafeに行ってきましたハート

 

Cafe Madeleine

http://cafemadeleineboston.com/

小さなかわいらしい外観、

ここを通るたびに行ってみたいなと思っていました。

 

 

 

こじんまりとおしゃれな店内。

写真にはありませんがガラス越しにクロワッサン、ケーキを作っているところを見ることができます。

  

 

クロワッサンがメインで少し奥にはケーキもあります。

チーズケーキが美味しいようですがこの日は売り切れていました。

 

 

天気が良かったのでテラスで、とても気持ち良かったですキラキラ

 

一度行ったらもう安心、二日後に今度は一人でむらさき音符

 

店員さんがとっても美人ですキラキラ感じも良いです。

今日はチーズケーキが一つありましたが主人と一緒に食べたいと思いクロワッサンにしました。

 

おすすめですキラキラ