私が荷物が届かない、悲しいどっかに行ってしまったんだと毎日騒ぐので

 

主人が大家さんにメールをしてくれました。

(主人はこのプチ事件にはほとんど関わっていません、購入したのも配送状況の確認等をしているのも私)

 

配送業者 PHILPS

 

私)フィリップス??フリップモリスって会社あるよね、配送業者に届いて受領サインはもらってるからボストンには届いてるみたい!なんなんだろ〜独り言のようにブツブツ。

 

 

 

数日後

 

朝の出勤時に主人から大家さんのメールが転送されてきました。

そこで主人の送ったメールも見たのですが、荷物が届いていないこと、宅配ボックスや、転送サービスを利用の有無、バカンス中の大家さんへお詫びの言葉など私には到底伝えられない内容でした。甘ったれな私^^;

 

差出人:主人

 

大家さんから連絡きたよ。頑張って解読してみて!!

 

差出人:大家さん

 

 hello mr 主人の名

 

EnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglishEnglish当たり前ですがオールイングリッシュ!!