調べれば単語や言い回しはすぐに出てくる便利な社会PC微妙な文になった時は想像力を働かせ脳みそ完成。←実はここ重要ポイント

説明の解読には時間がかかりました^^;

 

宅配サービスは利用していないこと、可能性として4つのことが考えられると説明が書いてありました。

①、②の可能性はなくなり

 

③は建物内から行ける、もしかしたら荷物が置いてあるかもしれない場所の行き方が書いてありました。

 

訳と実際の現場の景色がちょっと違うえーんえーんえーん

扉の数と位置も合わない・・・。自転車なんてない・・・。

 

その日はもちろん荷物を手にすることはできませんでした。

 

そして④宅配業者に連絡を取ってみる←実際に業者に連絡を取るのは私には難易度が高すぎる!!

荷物は確実にこの街ボストンにある。

再度確認してみるとさらに詳細に配送状況を確認できました

 

配送業者*DHL??? 

 

What??

 

日本のDHLにメールを入れてみました。(その回答もすべて夫の方へ行きます)

 

謎が解けます、いえ謎でもなんでもありません。私の勘違いが明らかになります。

 

                →続く