母親から化粧品のおまけでトートバッグを貰ったと電話がかかって来た。


「大きさが丁度良くて手軽でいいのよ」

「ふーん。良かったやん」

「でもねポッケがないから便利が悪いのよ」


この時点で嫌な予感


「ミシンで縫ってくれん?」


でた・・やっぱりそう来たか。


「ある布でつけとく。急がんやろ?」

「急ぐ!!」


(T . T)急ぐんかい。


めんどくさいけど、先延ばしにすると更に面倒だからトットト付けてポッケの写メを送った。


「ありがとう・・表は良いけど中のポッケは

もう少し大きくても良かったかもね」


は?


ポッケは中だけで良いからと言ってたのが表にもプラスされ携帯が入れば良いと言ってたのに次は「小さいかも」と言い出した。


かもってなんだよ。

全く・・嫌な感じ(T . T)