このブログは

日々の事を記録として書いているんですよね。


たまに読み返して

こんなん書いてたんやぁとか。

この時悩んだなぁとか。

皆さんに相談なんかしてコメント貰って気持ちが楽になったり

記録日記だとしても私の大切な場所なんです。


なので


気に入らない方は一行たりともゼーンゼンちっとも読まないでいいですよ。

ほんとほんと!

スルーしちゃって下さい。

スルースルー!


・日記というなら日記帳アプリに書けば良い


いや〜

それもどうなんでしょうかね


私が

大学ノートに書こうが広告の裏に書こうが

どこに書いても・・・

好きにさせてくださいよぉ。(T . T)


もう少し大きな気持ちで!


という感じで

これからも懲りずに日記帳つけていきますよ。



よろしくお願いしまーす。