友達と車に乗っていた時の事。


あの車何番?

あれ、前の嫁の車!!

まじ?


友達が目的と反対の方向にハンドルを切る。


え?ついて行くん?

うん。顔みたい。

バレたらどうするん?

向こう顔知らんのやろ?

うん。


大型スーパーに入って行く水色の軽自動車。

心臓バクバクしながら離れてついて行く。

後ろ姿をガン見!

歩き方もガン見!

仕事帰りなのか?へんてこりんな服装!


携帯ショップに入ったよ。

本当や。


店員と話す前の嫁。

友達が何気なく横を通る。


機種変するみたいよ。


店員と前の嫁が立ち上がってスマホを見始めた。

私は店の外からガン見。

(↑完全に様子のおかしい人)


友達が前の嫁と反対側の前に立つ。


みたみた!キツい顔しとるねー。

目しか分からんけど。


私も勇気を出して反対側の前でスマホを見る

(心臓バクバク)

顔をあげたら目があった!!!!

(わーーーおーーー)


顔は何となくわかってたけど

改めてキツい顔!

性格のキツさが目に出てる感じだった。


目つき悪い!ギロっ!って見られた。

(こわ〜)


いい大人が初対面の人をそんな風に見たらダメよぉ〜

感じ悪いよぉ〜


可愛くも美人でもない。

服装も創意工夫ゼロ!へんちくりん!!


しかし今回

完全に体つきまでインプットしてしまった。

近くに住んでるし又見かけるかもなぁ。


この人に私は何をされた訳でもない。

私の事を知らない人なんだけど

前の嫁ってだけで嫌ってしまうんだよね。


すまんね。前の嫁!

でも、地球から出てって欲しい〜!!