次女から

彼氏と結婚を前提に一緒に住みたいと相談があった。


(そろそろ何かありそうと思ってたんだよねー)


彼氏はお隣の県に住む28歳。


おめでたい事なのに寂しさが先に立って「おめでとう」が言えなかった。


(逆に引き止める様な発言したし)


次女は同棲とお別れのスペシャリスト。

でもでも今回は行けるんじゃない?と何の根拠もなく思う。


(これまでと何か違う匂いがする)


私は心の整理をつけないとね。

ちゃんと応援してあげなくちゃね。




でも寂しいよぉ〜(T . T)





理想は近所に住んで行きたい時に行って帰りたい時に帰りたい。

なかなか上手く行かないなぁ。笑笑