「アルバムへの招待です。
                           参加してねぇ」
と、軽くアプリの招待を受けた。

わぁ!こんなのあるんだぁ
という感じでアゲアゲで参加した。

孫の色んな写真や動画が送られてきて
コメントも出来る。
娘がログインした時間も出る。

その内、婿さんも参加。
(なるほど皆んなで共有出来るんだ。)

その内、婿さんの母親も参加。
(あ、向こうの親も一緒なのね。この辺りから何となく嫌な予感)
その内、婿さんの父親も参加。
(さらに嫌な予感・・)

よく見ると
私と婿の母親のアイコンの下に、おばあちゃんと書いてあった。
続いてパパ、ママ、おじいちゃん

婿の母親や父親がホノボノしたコメントをする。
皆んなで孫の成長を見守る。


なんて微笑ましいんだろ。


「おぉ!プリティヒップ! かっわいー」
嫌な予感は的中🎯
分かってたけど大当たり🎯🎯


元夫が参加。
ノリノリのコメントでめちゃ楽しそう。


そりゃね普通ですよ。
爺さん婆さんとして孫の成長記録は見たい。
招待されたら参加もしますよ。

でも
コメントも見えるしログした時間も分かる。
なんか抵抗があるというか・・

娘からしたら皆んなが喜んでくれるし
何たって作業が一回で終わる。 
こんな便利アプリは使うよね。

私は旦那さんに秘密が出来た。
アプリに数字がカウントされる度にドキッとするようになった。


この妙な気持ちの処理が出来ないでいる。






↓↓↓こんな色も洒落てるよね。



↓↓↓親子コーデ可愛い