増税前を意識して
ワンズをトリミングに連れて行った。

ワンズを待つ間
プラプラと旦那さんとお買い物。

UNIQLOで旦那さんが2枚お買い上げ。


プラプラは続く


あのパーカー可愛いなぁと見てたら
旦那さんも
「パーカーいいなぁ買ったら?」
と、同じものを見ていた。

お店に入って長さとサイズを見る。
「もう、買ったら?」
↑↑もうお店から出たい旦那さん
「うん、でもよく見て買わないと」

このベストも可愛いなぁと手に取った時
「もう、増税前やからそれも買ったら?」
↑↑凄くお店から出たい旦那さん


出たよ!増税前。
UNIQLOでも「増税前やから」と言ってた


このプラプラの間
どんだけ聞いたワードだろ。


パーカーとベストを買ってプラプラは終了。


ワンズを迎えに行く途中。

「あっ!ガソリンも明日から上がるよね入れたら?」
「う〜ん……」

え?!
あれだけ言ってたワードはガソリンには
適応されないの?


てかさ、面倒なだけだろ。


ガソリンはスルーでワンズを迎えに行く。
ワンズはいつもより短めにカット。
そう!それは増税前だから。


消費税10%!
増税前に適応される物
それは旦那さんのさじ加減!!


ふふふ
言っとくけど明日からそのワードは使えないよ





↓↓↓もうブーツ履いてもいいよね。
これ可愛い。