今月からローンの引き落としが始まる。

旦那さんの給料口座から
ローンの引き落とし口座に自動的に天引きされて振り込まれるようになってる。

なのに
ローンの引き落とし口座に入金がない。

ダイレクトテレフォンバンキングで確認を何度もするけど入金なし。

先月、旦那さんが振込金額を会社に申請して増額した。
きっと、その辺が絡んでると思う。


「会社に確認してくれない?」
「あー、明日でも聞いとくよ」

いやいや、明後日引き落としなんだけど

「明日じゃ間に合わないんじゃない?」
「大丈夫やろ」

いやいや、大丈夫じゃなかったらどうすんだよ

「入金コンビニから一先ずしといたら?」

は?
取り敢えず確認しろよ。

銀行も本人以外なんにも教えてくれないし
会社に私が聞くのもおかしいだろ。
コンビニは言われなくても行くつもりだったし。

なんか、めちゃくちゃ他人事。

旦那さんは
人に聞いたりする事を物凄く嫌がる。
説明が面倒らしい。

でも、ローンの始まりに残高不足も嫌だし
給料明細で振込金額分引かれてるのに
そのお金はどこでどうなってるのか気にならないのかよ!



再婚して初めてイラッとした。




↓↓↓やっぱりコンバースが可愛い