愛犬3歳に
ブラッシングをしてた時の事。

ん?何これ?

足の内側に何か出来てる。
それは
赤くこんもりと膨らんだ1cm位の丸い出来物

虫に刺されたの?

取り敢えず旦那さんと動物病院に向かった。


「腫瘍ですね」


と、言った瞬間
先生は口に出した言葉を急いでかき消す様に私を見ながら首を振り両手を顔の前で更に振った。

「すみません。腫瘍と言っても
                 これは恐らく良性で、、、」
と、長い説明が始まった。

↓↓↓こういう事らしい

普通は徐々に小さくなって2ヶ月もすれば無くなるらしい。

腫瘍って悪いイメージしかなくて
先生の慌てようから
聞いた瞬間の私は凄い顔をしてたんだと思う。

腫瘍の上に「良性の」って一言
付け加えて言ってくれたら良かったのに。


暫くは要観察で
大きくなる様なら再受診すると言う事になった。


取り敢えずは一安心。





今話題の秋物ワンピ。欲しい!↓↓↓