早いもので初孫が生まれて
2ヶ月がすぎた。

日増しに重くなって
顔付きがしっかりとしてきた。

孫・・
孫と言われても
そこに存在はしてるけど
私は今ひとつ実感がない。

娘の方は
もぅぅ可愛いぃ。かわいいぃ。
何なのそのお顔は、かわいいぃ〜。
あら、あくびでたの?かわいいぃ。

とにかく孫に可愛いを連発している。

最近では
可愛いを連発しながら
更に
あなたは遠くに行ったらダメですよぉ
ずっとママのそばに居て下さいねぇ
ママ心配ですからねぇ

なんだそれ??

人間って自分の事は忘れるんでしょうね

娘は大学は市外
就職は県外
結婚して県外
今は旦那の転勤で近くはなったものの
それでも市外

就職の時
そんな遠くに行かなくても・・
と言う私に
自分の人生なんだからいいの!
と言い放ってたよね。


娘を見てると
私もバァバになったんだと思わざるを得ない。