『今回は進級できてなかったんよぉ〜
残念やったねぇ・・』

『うそやーん(T . T)
俺は年末までに段になりたかったのに』



先生、しばらく無言・・



『し、進級してたよぉ。
で、今回の提出作品がお手本の冊子で
紹介される事になったよ』

『え?(・ω・)
私が書いたの本に載るんですか?まじ?』



夫婦でお習字をお稽古しに行ってます。
お稽古と言っても
先生は旦那さんの叔父さんの奥さんで
少人数で楽しくやってます。


悔しがる旦那さんを横目に
嬉しさでニヤニヤが止まらない私。

掲載されるのは1月号。
楽しみでたまらない(^ν^)


『凄いなぁ!よく頑張ったなぁ』
帰りに旦那さんに褒めてもらった♡