大腸ガンって女性のガンの2位やったよ。
1回いったら?

旦那のこの言葉で

何で俺も??俺はええっちゅうにぃ(*_*)
嫌がる旦那を引き連れて
大腸内視鏡検査に行ってきました。

旦那さんは2年前に体験済み。
あたしは初めて。

話には聞いていたけど水って2リットリも飲めないね。

しかも下剤入で妙な味(T . T)

低血糖防止用に飴が置いてはあるものの舐めながら飲んでも駄目!

なじめましぇん・・

どうにか半分は飲んだけど嘔吐がついてギブ
気持ち悪ぅぅ

完全に失速!意気消沈・・

横で旦那はドヤ顔で何度もトイレへ
初めて『うんこ』に行く人を羨ましいと思った。

あたしが1度ももよおさないまま
旦那は黙々と条件をクリアして
更にドヤ顔で検査室へGO。


看護師さんから
奥さんダメみたいやねぇ・・浣腸しよっか!笑

初めから浣腸してくれよって位
途端にノンストップ!
一気にクリアして診察室へ。

ここの病院は腸の曲がり角が痛く無いって
聞いてたのに
お産の時を思い出す位痛かった。

グッタリして診察室を出たら
グッタリした旦那が待ってました。

旦那に
小さい良性のポリープが見つかったけど
お互いに特に問題なしの見解!!

よかったよかった!

2年後にまた来てねって言われたけど
もう行かないかも。( ´ ▽ ` )ノ

今日はお尻が痛いです。