今日は万代ドリームワールドへ行ってきた🎵
子供と一緒に楽しみながら、沢山の景品をいただけて大満足のイベントルンルン夏休み最初の思い出ができましたニコニコ
予想以上に沢山のブース回れたから、昨年より空いてたように感じたよ。
沢山の懸賞友達にも会えて、並んでいる間にお喋りしたりするのもまた楽しい😆夏休み何か当たった!?とか、いろいろ情報交換も爆笑あと東海地方から来られていた方にも会えて久しぶりの再会✨嬉しかったなぁラブあれから沢山スーパー回れたかしらルンルン
午後の部にはお友達Aちゃんと待ち合わせて一緒に入場。Aちゃんからは、景品のお裾分けまで頂いて豪華なお土産に✨いつもありがとう💕万代ドリームワールドとっても楽しいイベントでした😄
帰宅したら、嬉しい当選品が来てたー💖そちらは、また後日アップします❗