今日は職場の友達Hさんと一緒に、梅田へお出かけ🎵
HさんはUNISON SQUARE GARDENの大ファン✨私はUNISONに限らず色んなバンドが好きで、いつもHさんとは音楽の話題で会話が弾むので今度一緒に出かけようねウインクと話していたのルンルン
今日7/11はNU茶屋町タワレコUNICAFEオープン初日✨ということで、これは行かなきゃね!とHさんと待ち合わせをしてUNICAFE開店15分前にNU茶屋町前に到着。すると、そこにはUNISONファンであろうバンドTシャツを着た人やグッズを持ってる人が沢山開店待ちをしていたびっくりUNICAFEは6階にある。こんだけ並んでたら、すぐに満席になりそうやね💦私たちオープニング入れるのか?と心配していたけれど、なんとかオープン直後のUNICAFE に入ることが出来てラッキーだった🎵
UNISONの曲に因んだ面白いネーミングのUNICAFEメニューの中から料理、スイーツ、ドリンクと三種類を注文し、待っている間に限定グッズやパネル展を見たり写真撮ったり、みんな凄くテンション高めラブ店内に流れる曲を聴いて『あっ、私この曲好き💕』店内のスクリーンに映る斎藤さんみて『カッコいいね~💖』と、隣に座った初対面の方ともすぐに仲良くなれて、お互い注文した料理写真の撮りあいっこも🎵
むらさき音符オリオンをなぞる→オニオンをなぞる
むらさき音符ラブソングは突然に→ラブソングは筑前煮
むらさき音符window開ける→ウインナー焼ける
などなど、ダジャレのような料理のネーミングにクスッと笑ってしまう爆笑
UNICAFE限定のランチョンマットとポストカードは特典としてもらえたよグッド!
制限時間80分間、楽しくて美味しくて、お腹いっぱい幸せな時間でした照れ