ぼくと空と5つの風船
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぜんりょく、だせなくて。


パリユチョンだよ。




げんき。。。

なんだけど





なかなか かけなくて




きもちも

まとまらない、ぼくです。



ピグのみんなは

げんきかな。




おうえんしてくれるみんな

げんきかな。












そして

だいすきな、だいすきな



トンバンくんたち



ぼくと空と5つの風船-tvxq_.jpg







げんきに

すごしていますか。










ぼく、

ふたりだって

さんにんだって



なんにも かわらないと

ずっとおもってた。






だけど。。。


どんどんみんなが

はなれちゃう


そんなきがして







ひとりで

かなしくなりました。






パリユチョンは

ちいさいし、

あたまもよくないから。。。






おっきいユチョンくん

ジェジュンくん

ジュンスくん




わーるどなCDをだすけど



どうしても。。。ぼく

おもいが ついていけなくて。。。








ついていきたいのに

100%になれなくて。










ぼく、パリユチョンは


トンバンくんが




だいだいだい だいすきなんだよ。





かわらないよ。











でも


ぼくは




みんなで


また、みんなで








それだけなんだよ。。。

がんばるよ、これからも


ぼく、パリユチョンです。
パソコンくんがずーっとゲンキがなくて
ずーっときもちをかけなかったんだ。


きょうも、おっきいユチョンくんの携帯をかりて
いっしょうけんめい かいてるよ



ぼくは、まだまだ がんばります

みんな、ふぁいてぃん



ぼくと空と5つの風船 border=


パリユチョンです。

ぼっくは、すこしだけ、したを むきました。





いろんなことあるけど


みんなが がんばるから



ぼっくも、がんばる。





だいすきな トンバンくんたち。



いっぱいいっぱい


いーーーっぱい、



あのころみたいに

わらってください。

ぼくは、げんきです。


ぼくです。

パリユチョンです。



パソコンくんが、まだまだつかえなくて・・・・




さみしいです。







だけど、ぼくは ここにいるよ。









あたらしい いっぽ。



おっきいユチョンくん、ジュンスくん、ジェジュンくん。








なにがあっても うしろをふりむかない。







それは、ユノヒョンとチャンミンくんのためにも。







ぼくは みんなが だいすきだから。

おっきいユチョンくんが、悲しむ。



$ぼくと空と5つの風船






ぼくは、おっきいユチョンくんがだいすきだから



だから・・・・・ おっきいユチョンくんには、きずつかないで ほしい。




泣かないで ほしい。




悲しまないで ほしい。










だいすきなユチョンくんの ばしょ を




こわさないで・・・・・ おねがいです。





$ぼくと空と5つの風船
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>