敬老の日 ドリカムのライブに行ってきました🎵

「ウラワン」




オモテ の ワンダーランド に対して

ウラ のランド? ウラワン。


噂通りの

ど渋 ど裏 どレア〜

らしい


普段のライブでなかなか演奏しない曲

2人が強くやりたい曲

だそうです。


そして私はドリカムライブ 初…

夫がチケット取ったのよね👀

ワタチ ヒット曲しか知らない💦


ライブが始まると

ミワちゃんの圧巻の歌声に😍

ダンサーさんと踊るミワちゃん

オモシロイ中村さん

2人のトークもいい感じ〜


派手な演出ではなかったけど

一曲も知っている曲はなかったけど

楽しめたライブでした。


そして

そして

そして 思うのよ


ウラゆず やって〜


ドリカムは4年に一度やってるらしい

今年は35周年


ゆずさん

30周年 やりませんか〜


普段歌わない あんな曲 こんな曲

2人の思い入れのあるあの曲


ドリちゃんのファンの歓喜の声を聞く度に

ワタシは思う

あぁ これが ゆずの ウラだったらと…


そんな想いがいっぱいのライブでした


ライブ帰り 駅の反対口の映画館では…

「ロッキンジャパン 」

サザンオールスターズのライブビューイング

サザンのタオルを首にかけた人たちが。

これも行きたかったなあ。


読書の秋

引き続き 原田マハ さん 読んでいます

「本日はお日柄もよく」

登場人物 厚志くん アツシ

コウジとも読める 笑


原田さんの文章はこころが柔らかくなる

そんなコトバの数々がたくさん。

もちろんストーリーも良い

一気に読んで

その後もう一度じっくり読む。


「○の言葉は戸惑い喘ぐ心にぽつりと落ちてきた一粒の雨のようだった。それはすうっと広がって胸の奥底にじわっと吸い込まれていった」


こんな文書がたくさんあるのである。


原田マハさんにハマっています。


もう明後日は10月。


厚ちゃんの誕生日

そして「図鑑」ライブツアー

楽しみ(o^^o)