アメブロの調子が悪くなかなか書けないまま
勘太郎一家から2週間少したちました。

悲しい事に記憶が…💦
ワタシ 認知症ではと思うくらい記憶が…
でも ゆずっ子さんのブログなどで
一気によみがえります。
ありがとうございます💓

初めての勘太郎一家
噂にはきいていた勘太郎一家
初めてのお泊り遠征

もう チケットが取れてからワクワクドキドキ
子供の頃の修学旅行の前のような
(余りにも昔のことですが💦)
体調を整えてその日を迎えました。

大阪
記憶にハッキリ残っているのは
「春風」
自然と涙が。

厚ちゃんの、声が会場に溢れていました
降っていました

音楽のまわりにあった空気のようなもの
→、(今読んでる本から抜粋)

ホントに幸せな時間

呼人さんの優しさ
勘太郎さんの優しさ
(勘太郎さんのギターは魔法だ)

そして 音が良かった🎵
会場の大きさ?
それだけではないような👀

家に帰って 同じ曲を聴いたけど
まったく違った
同じ曲とは思えなかった

これがライブ
勘太郎一家

音楽って良いなぁ、
ライブって良いなぁ
と、しみじみ思ったライブでした。

(名古屋〜)
ランチ🍺は一杯でやめる
反省です
外は寒かったけど
会場が暑かった💦
もちろん ライブは最高でした♪

横浜

次男と初めて一緒に。

ゆずのイントロクイズをやってくれていた次男は
なんとなく知っている曲があったみたいです

感想は
厚ちゃんの歌声 声量に驚き、
筋書きのない?ライブが凄く良かったっと❣️
次の朝も呼人さん「ウムウム」を口づさんでいました
そして「ぼんやり光の城」
良い曲だねって😊
「ゆずのライブで歌わないの?」
母「歌わないのよ」
次男「もったいない」
母「そうなのよ‼️〇〇✖️✖️〇〇✖️✖️」
次男「………」

そんなやりとりでした 笑

とにかく 楽しそうな厚ちゃん
勘太郎さんが厚ちゃんを見る眼差しの優しさ
呼人さんの甘い歌声
私が思っていた厚ちゃんという人
その通り人でしたラブラブ

次はいつかな

9年後は…長い

4月のカナケンのライブ
見終わったあと どんな感想なのかな
心配です

だけど 勘太郎一家の厚ちゃんを知ったから
きっと 大丈夫だと思う。
きっとね。

今日のお知らせ

スキマフェス
豪華
小田和正さん コブクロさん JUJUさん などなど
12時から20時
名古屋
野外
立ち見?

行ってみたいような
でも ずっと立っているのは👀

勘太郎一家
全て 立ち見でした。
座ってみたい
あぁ 欲はいけない いけない 笑