つつじ祭りへ | ひまわり施術院

ひまわり施術院

草加市北谷でカイロプラクティックの施術院を開業しております
佐藤住江です。
自分の体は自分で治す!をモットーに生活習慣の改善(体操‣食餌・睡眠環境)のアドバイスをさせていただいています。

3日に文京区にある根津神社のつつじ祭りに行ってきましたヽ(^o^)

{5BE0B6D8-0DA0-41CC-8DBD-AE2F08EF8ADA}

ゴールデンウィークということもあり 賑わっていました

満開音譜を期待して行ったのだけど  残念な結果に…ガーン

{427AE63B-C81F-4088-922D-A37144FF290A}


{370388C0-C746-455D-99A8-99A600BE7C82}

2枚目の写真!

左下をよ〜く見てみると…

こんなんいましたびっくり

{A7A55415-313D-472B-AD66-BCDAF2058AF1}

亀さん日光浴中〜爆笑

大分散ってしまった中にも、キレイに咲き誇っているお花も勿論ありましたよラブラブ

{251CAD30-1218-4274-968A-2FE1CCA63887}

{3976FD25-B5AD-42F1-9A0C-31078C5F3038}

{28325835-E187-46E9-B691-9C3078E8AA72}

{48C4B641-30A4-4CCE-A9D6-78C222F7BB10}


最後に1枚オマケグラサン


{FA653E04-71B7-43A2-8534-F8934FE00BA6}

私の父と母ですてへぺろ

娘が撮りました📷

素敵なショットでしょ?ラブラブ

ちなみに神社の方にお聞きしたら 例年は
20日頃、今年は25日頃が見頃でした。ということでした。


では、 明日も良い1日となりますよーに