名前の由来は? | ひまわり施術院

ひまわり施術院

草加市北谷でカイロプラクティックの施術院を開業しております
佐藤住江です。
自分の体は自分で治す!をモットーに生活習慣の改善(体操‣食餌・睡眠環境)のアドバイスをさせていただいています。

こんにちは音譜

ひまわり施術院    佐藤住江です


以前 患者さんに『なんで ひまわり施術院
て付けたの〜?』と聞かれたことがありま
して、今日は『🌻ひまわり施術院』名前
の由来を書いてみたいと思いますラブラブ



まず初めに 私が8月の夏生まれ…
というのもありますが…(笑)


ヒマワリ🌻は英名でsunflower
【太陽の花】と言います。


{EBC1B361-57F6-417F-B120-FC22A25BC4A1}


太陽に向かって咲き続けるヒマワリには、なんだか とても力強さと元気をもらいますよね



そして 明るく笑顔溢れる気持ちにさせてくれる花


さらに、ヒマワリ🌻の黄色やオレンジはビタミンカラーといって心が元気になる色なんです



そんな ヒマワリのように元気で笑顔になっていただけますように…

との願いを込めて付けました


以上

『🌻ひまわり施術院』
名前の由来…でした