アメンバーの皆さんお久しぶりです!(^o^)/

え⁉︎誰って?(゚o゚;;)

もはやお忘れの方もごさいましょうが

久々登場のサミッチでごさいます!(#^.^#)

実は先週25日の日曜日に次男はっちゃくが

空道西日本大会のU19体力指数240の部に出場しました!

{A14B4793-22DC-45FC-B4D9-FC01EBF7AB21}


今年の夏に行われた高校生杯のチャンピオンの一つ歳上の選手など強豪ひしめく中

身長187センチの相手選手を膝蹴りでKOし
{BFF71155-B42D-4387-BE8D-375941E63F0A}
決勝では一つ歳上の中部地区チャピオンと対戦

{3FD9FF8B-2D6E-42D3-AA78-4D7F6E00F1D3}

右ストレートから大腰で投げ飛ばし

{20891E1F-A59C-4031-B5DA-39CE729470CA}
マウント決めての連打で勝利!

{2B78D348-F0AB-40C0-9C9C-141F5CEC1938}

見事優勝してこの大会2連覇を達成しました!
{ADD5AD60-CAD4-417B-A642-8260483C13AC}
実は今回かなり減量がキツくて
試合前の3週間で4キロ落とす無茶な減量した為

ハイキック蹴ったらバランス崩して
倒れる程足腰にきててフラフラだったのですが

何とか底力で凌いでくれました!

本人にとっても厳しい体調の中での
価値ある優勝だったと思います!

最後に今回初めてはっちゃくの闘う動画をUPしてみます!
動画画面左はっちゃくは白い道着の黄色帯

画面右相手選手は青い道着で身長187センチ

対するはっちゃくは身長181センチ

体格でかなりのビハインド、しかも減量で足腰もおぼつかない状態・・・

ここで少年部の頃から培った底力がはっちゃく
を救ってくれました!

兄オーガやはっちゃくが闘って来た空道という競技がこの動画を観れば少し分かって頂けると思います!


少年部の頃から倒す空道を貫いて来たはっちゃくの底力を観せた試合でした!(^ー^)ノ