あなたのコト 


○○さん ってどんな人?」



こう聞かれたあなたの友人や知り合いは、 なんて答えてくれるでしょう
叫び

単に「いい人よ!」だけじゃ、何だか物足りないですね。(*^o^*)

まじめな人、気配りの人、愉快な人、人なつこい人、自信満々な、人自信なさそうな人、正義感の強い人、指導力のある人、穏やかな人、すぐカッカする人、センスのいい人、こだわりのある人・・・。

では、○○さんはご自分のこと、なんて言ってほしいですか?合格

        

 人の目を気にすることはないけれど


 人の目に自分がどう映っているか、ちょっと気になりますよね。ナゾの人



          自分では気がつかない自分・・・ 目


もう少し、深く考えていくと


    それは     どう生きるかに繋がり

      


       生きるヒントに ラブラブニコニコ  なります。