こんにちは、ブルテリア。です

 

以前ファッションのお仕事をしていたので、上半身のボディ(トルソーともいう)を持っています

 

 

ヤフオクで送料込みで5,000円くらいで買ったかな?

 

ストールやスカーフの巻き方講師もしていたので、上半身だけで十分だったし、かなり活躍してくれました

 

 

 

 

 

お仕事を辞めた時に処分しようかどうか迷った末、「メルカリでも使えるし」ということで手元に置いておいたんですが

 

今日久しぶりに出してきて、メルカリ用にトップスを着せると、やはりアレが気になったんです…

 

 

 

 

右肩上がりならぬ、左肩上がり

 

なんですよね…

 

ほんの少しのことなんだけど、すごーく気になって仕方ないんです

 

 

 

 

 

どうしよう、うーん、どうしよう

 

と、考えた末に処分することにしました

 

 

 

 

 

処分する前に…と、何気にボディをひっくり返してみると、「ん???」

 

 

あれ?棒が伸びる!!!!!

 

 

でも根元からグラグラしてて、「やっぱダメだよねー」と思いつつ、緩んだネジをしっかり止めると

 

 

真っ直ぐになった! 

 

おまけに足も伸びて使いやすい!!!!!

 

 

なんということでしょう~

 

仕事をしていた7年間、このことに全く気がつかなかったなんてガーン

 

いやいや、注意不足にもほどがあるわね(;^_^A

 

 

 

 

 

ってことで 処分するのはやめました爆  笑

 

処分する前に気がついてよかった~~

 

 

 

 

 

そしてメルカリで今日も大活躍してくれたし、これからもきっと活躍してくれること間違いなしですね

 

これからもよろしく!