こんにちは、ブルテリア。です

 

 

 

 

 

こちらのコーデも時期的にそろそろ限界かなーと思った先日

 

 

 

冬の病み上がりコーデはどうしよう?」と考えていたところ

 

 

シャツの代わりにカーディガンを着ればいいかも!と思いついたんです

 

 

 

セーターの二枚重ねなんて骨格ストレートにはムリムリ~

 

ってなるところなんだけど、ダボっとしたシルエットが流行っている今

 

そして今の私なら出来るかも!

 

とユニクロへ行くと、ちょうどいいカーディガンを発見!

 

 

 

 

 

 

ワンサイズ上の黒を試着するとすごくいい感じだったので

 

期間限定価格になったら買おうとお店を出ました

 

 

 

 

 

家に帰って色々なコーデを見ていると、なんと!

 

かなり可愛い色違いのを発見して在庫を見ると

 

ネットは全サイズ売り切れ!

 

店舗も東海3県には在庫なし!

 

なんちゅう異常事態や~~(;^_^A

 

 

 

ないのにね、

 

 

 

 

在庫なしってあるのにね…

 

 

 

 

 

 

「せめてどんな色か実物を見たいなあ」

 

 

 

 

 

と、(だから在庫ないんだって)

 

頭のねじが少し緩んでるブルテリア。

 

近くのユニクロへ行ってみると

 

 

 

 

 

あるじゃーーん!

 

 

 

 

 

 

私の欲しい赤のMサイズが一枚だけ!

 

あるじゃないですか!!!!!

 

ほんとにその一枚だけで他のサイズは一枚もないっていう

 

正真正銘ラス1状態

 

 

 

 

 

 

 

素早く取って(笑)試着すると、なんと色もいい感じ~

 

よく見ると黄色い毛糸が少ーし混ざっているので、

 

イエベの私にもよく似合うわけだ!

 

 

 

この奇跡のような出来事にご機嫌で定価で買ってきましたよ^_^

 

「本当に欲しいものは手に入る」を実感することが多くなって

 

驚くことばかりなんだけど

 

いままでできなかったことが むしろ変だったのかもしれないですね

 

 

 

 

 

 

 

「本当に欲しいものは手に入る」が

 

当たり前になる日もそう遠くはない気がします