こんにちは、ブルテリア。です

 

 

 

キャスターが壊れたキャリーバッグ、修理か買い替えかでさんざん悩んだ3日間でしたが、修理することにしました! 

 

 

 

 

お気に入りをとるか、確実な費用対効果をとるかのニ択

 

 

 

悩んでる時点で答えは出ていたわけです

 

お気に入りをとりたかったのよね

 

 

 

 

やっぱりブルテリア。の悩みは、お金がらみが多いなと(;^_^A

 

 

 

 

新しいキャスターになって戻ってくる日が楽しみです^_^

 

 

 

 

そして金沢旅行で発覚した、スニーカーの内側に穴が開いてた事件

 

こちらは有無を言わさず買い替えです

 

 

 

 

まったく同じものがないので、似たような明るめのグレーにしました

 

 

 

 

たまたま水曜日に行ったら、毎週水曜日はポイント5倍キャンペーンやってて

 

スニーカー買っただけで500P以上たまって、びっくりしました!

 

 

ポイントのたまり方、半端ないです(;^_^A