我が家のボス猫トラさんが 数週間にわたって帰宅せずく心配していたら ある時突然ニャーって可愛くない声の猫が入ってきた!


気になってみてみたら 骨皮筋衛門のように痩せ細ったトラさんが帰ってきてた



姿見た時 病院に運び込んだ時のパートナーと重なったよ



もう夜だったから 一晩ゆっくりゲージの中で寝てもらって 翌朝獣医さんに連れて行った


酷い脱水を解消させるべく処置と看護をして 少し食欲出てきたところで血液検査してもらったら まさかの白血球測定不能に‼️

併せてミトコンドリアも少ないので 筋肉が痛かっただろうと思います


(こりゃ大変だー) といわんばかりに獣医さんは重大な病気ですとの告知と 治療の方針を話してくれました


白血球が戻ってくるための薬を点滴でいれてもらう為の通院がはじまった


5日ほどして2度目の血液検査をしたけどまだ白血球は戻らず 副作用のリスクを心配しながら薬の量を増やすことに。。。

そして食欲増進の注射もしてくれたのです♪

その甲斐あって 3度目の血液検査で数値が出てきました  食欲もあります


でも今度は副作用のリスクを無くすために薬を減らす事になるので 繰り返す事もあるから気は抜けません


様子を見ながら薬を減らしても 白血球の数値が安定していれば治療は一旦終了になりそうです

獣医さんの見立ては5日から1週間だということでした


毎日の暑さが心配だけど

トラさんは大丈夫!

お母さんも大丈夫!


と言い聞かせながら治療を頑張ります



お帰りなさい  トラさん🐯





今年は厄年の子供達が数人いることに気づいて

不動尊に行ってお参りと お守りを買ってきたのが良かったのかなと思っています


私の腕では水晶のブレスレットが毎日気を高めてくれていますからね飛び出すハート

だから 毎日頑張ってくれている水晶も時々浄化させてあげるのです



トラさんの治療が一段落したら何かいい事起きるかなぁびっくりマーク