ようやく美術館に来た(*゚∀゚*)


館内は静粛    写真撮影('ω'乂)ダメーだから


これだけね( ˙▿˙ )☝





それにしもこれ


やってたからかなぁ🤔




子供連れが意外と来てたね💕︎





私もひつじのショーンσ(♡∞♡)💕展


見ようと思って


1000円

チケット買って入ったけど


チケット買うほど興味湧かなかったよ〜

(´;ω;`)







それより  100円だけで入れる常設館の



水中を描いた屏風のが良かった



写真撮れたら…


って何度も思ったけど


ルールだから従わないとねキューン





て事で


館内のカフェで☕✧


カフェモカフロート ??

ベイクドチーズケーキ


頂いてきました😊







気持ちよく  カフェ時間過ごしたかったのにさぁ💦



隣の席にいた初デートらしき お二人が…



初めはお互い慣れずに

いたから気にならなかったけど



私の注文したものがが来た頃から

話が盛り上がってきちゃって



冷静装いながらも


私のこころの中では



ハッ場を考えろ〜ハッ



と燃えてしまったのね\(//∇//)\








その後 お会計で


PayPayではらおうお思えば


館内電波が弱くて( ੭ ˙꒳​˙ )੭電波⚡


時間かかるー



スタッフさんが 良くしてくれたので


難なく会計できたけど


あんなに電波弱いのに


PayPay決済できるようにしないでよ😭





と本音と裏腹に


レジスタッフさんのお陰で


楽しくお会計してこれました





今は夏休みだけど


平日ならもっと人少ないだろうから

𓀠𓀡 𓁉 𓀤



やっぱり私は


平日を狙ってまた行きます🎶