ʕ•ﻌ•ʔฅ´- コンクマ ‪ウィッ


車を🚗³₃(。・‧̫・。)o🪄💘(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙o(。・‧̫・。)o💞💭可愛く飾ろう

との事で
ハンドルカバー
シートカバーをつけました



次は何がいいかな❓
って考えて
私の相棒を助手席に乗せることにしました(*^^*)

紹介しますね
チーコちゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



お利口にシートベルトもつけてますね笑



でもね地肌のままだと

恥ずかしい(*//艸//)♡ので

Tiekoのお姉さんが編んでくれた

セーターを着せました



どう??  冬物セーターだけど

可愛くハート似合ってますか?



チーコちゃんは女の子の設定なのでスカートが欲しいね🎀• - •̥🎀という事で


今回もまた✋(◉ ω ◉`)また
お姉ちゃんが編んでくれることになりましたおいで拍手おいで拍手おいで拍手




アラカンおひとり様生活で
とうとう寂しくなっちゃったのかな??

きっと思われると思いますけど
私σ(´∀`me)??Tiekoは楽しんでますちょうちょ



こちらのクマ(*ˊ˘ˋ*)♡ぬいぐるみは
サイズも色々ありますから
ここにあげておくので覗いて見てくださいね