5月ももう終わり

 5月も終わってしまいました



今日から新しい月です



日々の暮らしは変わらないけど



気持ちが一新しますねm(_ _)m💕︎





5月は


ふるさと納税を始めてみました


届く返礼品に感謝しながら

毎日の食事を頂いてます



長女と長男の誕生月だったので送りました


ふるさと納税だから思いきれた松阪牛
冷凍保存できて美味しい鮭と鯖の詰合せセット





車の納車がありました🚗³₃


色はスカイブルー


車内をチョット可愛く飾りたいなぁ

ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ   と



ハンドルカバー

シートカバー

 

 買いました



ハンドルカバーとシートカバーをお揃いにしました


 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する