号泣 | ちっこいの2人育ててます

ちっこいの2人育ててます

なんでーどゆことーの連発。2人息子との予測不能な生活の記録

2歳と0歳の兄弟を育児中ーー
{FE0A7BA2-6A24-44B7-8EAE-270713CE00FE}


朝ドラ、半分、青いにハマっています!

今朝のあれ!!

ゆーこちゃんに会いに行くやつ。

もう本当に号泣。

東日本大震災の時は、あれがリアルで

たくさんの方が亡くなって

そしてたくさんの方がやるせない哀しみを抱えて今があるのだと改めて感じました。

哀しみが消えることはないけれど

皆んなが出来るだけ前向きに生きていける事を祈っています。

泣き腫らした顔で子育て子育て支援センターに行った私です。


こちらで育児ブログ書いてまーす!
のぞいてやってください(^^)