毎日 毎日 土砂降りの雨が降り

家の周りは水たまりだらけ

草はドンドン伸びて気になるけど

庭仕事はお預けして

 

                                                          2023年版JAFルートマップを手にして

空想ドライブ旅行を始めます

 

 

EV充電器が

道の駅や高速道路のSA

コンビニやショッピングセンター

ホテル、公共施設にも設置されているので

ひょっとしたら、、、、

 

6年前の夏、助手席に夫を乗せて

片道2泊3日をかけて秋田県へ

軽自動車のドライブは楽しかった〜

今なら

九州 門司港から神奈川 横須賀までと

帰りは秋田港から福井 敦賀港まで

フェリーを利用すれば体力的に楽になる

 

新幹線や飛行機の旅よりも

自動車旅をしたいけど81歳の

ばあちゃん1人旅には長すぎるし無謀と思う

 

地図上の旅を楽しんでいたら

akoさんにそっと背中を押された

 

気になっている事は年齢だけでしょ?

 

もしかしたら実現するかもしれない⁈