実年齢より若く見られた

 鹿児島へ移り住み半年になりました

一番の変化は

一日二食の食生活になり

余分な脂肪がなくなって体重が6kg減った事です


それなのに

写真に映る姿は

おばあさんそのものと言う事は

下腹に力が入っていないので

膝がくの字で、背中が丸くなっているからだと

気がつきました


きついからと諦めていたガードルを履いてみると

背筋が、膝がシャンとなります

痩せたせいでガードルが苦でなく履いていられます

まさに歳を重ねたからこそ必要と思いました


昨日のGゴルフに

一カ月ぶりで参加したおしゃべりタイムに

あんた、若いね〜

どう見ても、60だよ

背筋はピンとしてるしヨ〜


密かに胸の内で やったー!

努力を認めて貰いました(^。^)

幾つになっても嬉しいものです



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する