やっと胃ろう手術に向けて

歩み出せる と思ってたのも束の間

RSウイルスに感染して

外科外来また延期になったガーン


っんで結局入院。。


24日

長女ちゃん夜からずっと体調悪くて

呼吸器の設定を上げ、酸素流量を上げ

ネブライザーやったり コンフォートカフ

やったりしてみたが

 80後半〜90前半をうろうろ。


酸素5リットルも使ってるんだよ?

それでこれって、、


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

入院して欲しくなくって

どうにか落ち着かないか 一晩中

あれやこれややってみたけどダメで

絶対入院になるだろうなって

思ったけど朝10時に訪看さん呼んで

在宅医の先生とも相談してくれたけど

即決で入院。


次女ちゃんが1週間前から体調

崩してたからうつったんだろう。

次女ちゃんが体調崩した時 病院に

行ったけど特に検査しなかったから

ただの風邪だと思ってた。


いつもしんどい思いさせちゃってごめんね