こんばんはひまわり


まだ長女ちゃんは入院していて

今日は酸素4Lでしたがここから

なかなか下げられずにいます。


今日から大部屋に移ったのですが

やっぱり個室がいい。

他に人がいると思う存分 娘と

イチャイチャ出来ないからね目がハート


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ



次女ちゃん4月から保育園に通い始めて

もう慣れてくれてお気に入りのおもちゃも

出来たそうです。

それはよかったのですが

先生から 次女ちゃんのおしっこの

間隔が長いのが気になる と言われました。

そこで頭をよぎったのが長女ちゃんの

排尿障害ゲッソリ


おしっこを上手く溜めれるタイプの子

もいるからー との事でしたが

長女ちゃんの事があるため不安です。

次女ちゃんも導尿しなきゃいけなくなるのか?

とか 石が出来ちゃってるかも とか驚き


この土日は先生いないので

週明け面会に行った時に相談して

みようとおもいます泣