おはようございます♪


4月1日に次女の入園式があり

その帰りにみんなでお花見しに

行きました。

満開ではなかったですが

レジャーシート敷いてのんびり

過ごせました



菜の花もあったよニヤリ





ちらちら目を開けて風を感じていた

長女ちゃんチュー  気持ちよかったねー花


慣らし保育はギャン泣きするかな?

って思っていたのですが

最初に少し泣いたくらいであとは

おもちゃをもってご機嫌で遊んでたみたい立ち上がる

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

慣らし保育期間は帰りの時間が

バラバラでヘルパーさんの利用が

出来ないので ファミサポさんに

お願いしてます。


慣らし保育期間が終わったら

ヘルパーさんと一緒に保育園に

送りに行く予定です。

帰りは私1人でも迎えに行けそうなので

ヘルパーの利用は無しにしましたびっくりマーク