こんにちは。

長女ちゃんが退院してきて数日、、

特に問題なく過ごせていて

前より吸引の回数が減ったので

寝れる時間も増えましたニコニコ


が。


次女ちゃんが風邪をひき

1日中ぐずぐずしていて鼻水も

すごくて熱もあったので

昨日 車で小児科までいって

長女ちゃんを車椅子に乗せ

医療器具などを積み

次女ちゃんを抱っこし

受診しに行ったのですが

大荷物で大変でした不安


こういうときに見てくれる方が

いると助かるのですが、、魂が抜ける


リッドキララ





気管切開したのでもしも

停電になった時に備えて

モバイルバッテリーがあった方が

いいということになり


こちらを購入させていただき

先ほど届きましたおねだり




結構なお値段ですが

助成金が出たので3万円で購入すること

ができましたびっくりマーク




早速充電して 試運転してみたいと思いますにっこり