こんばんはキラキラ


今日は旦那くんについての

お話です


旦那くんが仕事から家に帰ってくる

途中にさまざまなお店があるので

たまに帰りに ケーキ買ってきて とか

チョコ買ってきてってお願いする

のですが


ととのうみすと




今日は クリスピークリームドーナツ

が食べたかったため

クリスピークリームドーナツ

買ってきて とお願いしましたピンクドーナツ指差し


そしたら





ミスドの袋をぶら下げて帰ってきましたあんぐり



もうクリスピークリームドーナツ

しまってたのかな?と思って

もうやってなかった?


って聞いたら


やってたけどクリスピークリームドーナツ

置いてなかったよって言うのです。。⁇⁈



よくよく聞いてみたら

ミスドにクリスピークリームドーナツ

っていうドーナツが売ってるのかと

思ってたみたい真顔ガーン





全然予想もしてない回答で

びっくりしました不安


ちなみにまだクリスピークリームドーナツ

のドーナツを食べたことがないので

食べれる日が待ち遠しいですドーナツ