こんばんは。

今日は私ごとですキョロキョロ



長女ちゃんは医療ケア児で

24時間目が離せないので

ここ数ヶ月は毎日 4時間睡眠

だったので 4時間でも

活動できる体になりました。

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ



ショートスリーパーは5時間未満の

睡眠でも日常生活に支障を

きたさずに生活できる人を

いうみたいです。


なりたくてなったわけではないですが

長く寝れなくなってしまいましたガーン

寝ようと思っても寝れず。。

出産前は9時間睡眠でした真顔



それで実は私いま

【カラダノート】ママびより × バーバパパ



とある手術で入院していて

今日は とことん寝るぞと

今も意気込んでいるのですが

寝れる気配なく、、、


そこで看護師さんに

デエビゴ という不眠症の薬を

もらって1時間前に飲んだのですが

眠くならないですゲッソリ

20分くらいで効いてくるらしいんですが、、、



21時までに寝れたらいいな