こんにちわニヤリ

最近の次女ちゃんは一カ月過ぎて
少しづつ目が見えるようになってきたのか
私やおもちゃをじっと見つめたり
動くと時間差はありますがゆっくり
目でおったりするようになってきましたチューリップ

長女ちゃんはいつも通り
唾液の分泌が多いのでメラチューブに
頼っています。これがあるおかげで
負担がだいぶ減りました歩く
寝たきりで目も見えない?ので
たくさんお話ししてあげてるのですが
その時は キョロキョロしてお話を
聞いてて可愛いですよだれ愛

お肌も真っ白もちもちまんまるで
まるで白玉飛び出すハート



さて、タイトルの話ですが
昨日私は 旦那に長女ちゃんと次女ちゃんを
まかせて お出かけしに行ったのですが

旦那から連絡きて2人連れて
ショッピングモールに遊びにきてるとびっくりマークびっくりマークあんぐり

すごいびっくりしました。だって
長女ちゃん はお出かけの際
痰吸引器と酸素ボンベ 栄養ボトルセット
次女ちゃんは 粉ミルク お湯 水
その他もろもろ必要なのに

それを1人で全部持って
長女はベビーカー 次女は抱っこ紐
で買い物してたみたいポーン
 
私は家で2人を見てるのだけでも
大変なので 1人で2人連れて
お出かけしようなんて考えてもみないですチーン

大変だったでしょ?
というと 2人ともお利口だったし
別に大変じゃなかったよ。  とびっくりマーク


旦那の行動力と体力の凄さに
びっくりした日でしたポーン笑