激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】


こんばんわやぎ座

きょうもきょうとて面会に行ってきました。
HCUに移って3日目。
すこーしづつだけど肺炎が良くなってきて
栄養剤の量も増えてきました♪

次の段階として ハイフローが
外れることを目標に頑張って
くれているのですがこの土日は
人手が少なくなるので特に
いじらず週明けからハイフローの圧を
下げていこうと言われました宇宙人くん

あとちょうど行ったときに
浣腸してもらって💩くんが
もりもり出てました指差し

そして謎の蕁麻疹も出てました不安
あちこちにポツポツと出ていて
とても痒そうで…。
昨日 手の甲に赤いポツッとしたのが
あったのですが 蚊に刺されたのかと
思ってたら蕁麻疹でした。
Smart資格 (スマート資格)

一人ぼっちで頑張ってくれていて
娘は目も見えないし動くこともできないし
ただ横になって寝てることしか
できないのでそれは結構な
ストレスがありますよね。

当たり前に毎日子供と一緒に遊んで
ご飯食べて寝て。
そんな日常を送ってみたいです。
今、一歳3ヶ月なので普通だったら
手を繋いでお散歩とかしてたのかな?


わたくしごと。

今週 私の誕生日がありました。
23歳あたりまでは誕生日だぁーーびっくりびっくりマークびっくりマーク
ってテンションあがってたのですが
26歳になった今は、 あぁ〜また歳とったなぁ
なんて思うようになりました泣き笑い
当日 誕生日プレゼントも貰ったし
お祝いもしてくれたのですが

今日 前から気になっていた鉄板焼き屋さん
を予約して行ってみました。
結果、いって大正解歩くスター
誕生日も祝ってもらっていたので
ただの贅沢ランチとして行ったのですが
デザートが出てくるときに シェフに
今日は何か特別な日ですか?
と聞かれたので 旦那が 今週 妻の誕生日だった
のでそのお祝いですかね?

 と答えたらバースデープレートを
提供してくれました目がハート











どの料理も美味しくて

とても満足できましたよだれ赤薔薇



2人で12000円驚き