一泊2日で旦那と娘と3人で
旅行に行ってきました。

吸引やミルクボトル ポンプ 酸素ボンベ
など大荷物を持って出発歩く花

宿に着くまでは観光地や
名物など食べて順調だったのですが
宿について寝るとき
布団がペラッペラすぎて痛い驚き
床に寝てるのと同じだし枕も低くて
しかも暖房器具 使い物にならない真顔

体が痛すぎるのと寒さでちょこちょこ
起きて寝てをやってたら
2時頃いつも通りに娘が起きて泣き始め…

いつもはこのタイミングでトリクロール
飲ませるのですが まさかの家に忘れてたゲッソリ

なので寝れなくて5時までずっと
ぐずぐずしてて、やっと寝てくれても
20分くらいで起きちゃって
8時に帰ることにして車に乗せたら
ぐっすり寝てくれました

今日も今日とて寝不足全開絶望
家の方がまだ寝れたドンッ

2歳まで生きれるかわからないから
できるだけたくさん思い出作っときたいなほんわか

首も腰も座ってないから
合わせるのがなかなか大変おねだり

不貞腐れ顔↓泣き笑い