はい!元旦からお仕事でしたガーン

今年のゴルフの目標は!

とりあえず、今年も100切り目指して頑張りたいです。

大晦日も仕事でしたが、頑張っておせちも作りましたよ!



大晦日、仕事終わってから大阪は梅田に飲みに行き、二日酔いの中なんとか元旦の昼間に重箱に詰めました。詰め方の作法は大目に見てください…

昨年、30日には初めて餅つきして、娘が手のひらサイズの鏡餅も作成♪




形は不細工やけど、家はこれで十分ニコニコ

梅田のお店で、ボジョレー・ヌーボー頂いて、良いお正月迎えてます。

昨年は、ゴルフで沢山の方と良い出合いもあり、ほんと!ゴルフはスコアは置いておいて充実してましたニコニコ

BG会の、母の日に頂いた薔薇の花がこの真冬に満開で咲いています。



一度、枯らしかけたけど復活しましたニコニコ

今年も、沢山楽しいゴルフと良い出合いがあるといいな音譜

と思ってますニコニコ

また良かったらゴルフ誘ってくださいねラブラブ

今年も宜しくお願いしますニコニコ




Android携帯からの投稿