11月8日は京都に着物きて、行ってきました~♪


友達が菊の井に予約入れてくれてたので、初めて行きましたニコニコ





玄関には綺麗な菊の花が・・・



皆、朝早くから起きて、頑張って自分で着付けしましたよ。


美味しい料理いっぱい食べました。


個室だったので、リラックスして食べましたニコニコ


昼から、お勧めの日本酒も、ガッツリ頂きましたお酒


私好みの辛口のお酒美味しかった~ラブラブ!


お腹が膨れて、「建仁寺」へ行く途中・・・


安井金比羅宮・・「縁切り神社」の前通ったので・・・



私は初めてだったので、中まで入ってみました。



すーちゃんのゴルフ日記

絵馬には色々意味深~な内容があって、ちょっとびっくり!


「主人とあの女の縁が切れますように・・・」とか・・・


どーゆー事~??ご主人浮気してるのかしら??


そしてぷらぷら歩いて建仁寺へ・・・


<京都・美の継承 - 文化財デジタルアーカイブ展 -> 見たかったけど、時間過ぎてて見れませんでした・・・


残念・・・あせる

風神雷神とか見たかったのに・・・しょぼん


すーちゃんのゴルフ日記

さてさて、最近のゴルフの状況は・・・



ヨッシーさん、ビスマルクさん、くるみパンナさん達と山の原ゴルフクラブで・・・


54(17) 52(19) トータル106(36)

その後・・





チェリーゴルフ一倉コース


まーさんと白からのガチンコ勝負だ~パンチ!


50(16)  52(21)   トータル102(37)


はい!まーさんに負けちゃいました~ダウン


いつか勝ってやる~(笑)


と!こんな感じでゴルフも頑張っています。


次回は大津西、そして大宝塚に行く予定ニコニコ


次こそ頑張ろう~アップアップ


Android携帯からの投稿